メニュー

東京都中央区 貯水槽のオーバーフローにはよる水漏れ 汲み取り作業 - 水のパトロール部隊

お問い合わせはこちら

【06月21日 20時46分現在】ただ今の時間、お電話・メールすぐに対応いたします。

水のパトロール部隊|水漏れ・詰まりのトラブルはお任せください

365日24時間対応

TEL:0120-961-716お問い合わせフォームへ

【06月21日 20時46分現在】ただ今の時間、お電話・メールすぐに対応いたします。

ミズパトブログ

東京都中央区 貯水槽のオーバーフローにはよる水漏れ 汲み取り作業

カテゴリ: 店舗 作成日:2018年02月24日(土)

2/21 東京都中央区 貯水槽オーバーフローによる水漏れ修理を行いました。

 

原因は貯水槽の給水部分の止水弁の故障でした。

 

状況はひどく地下に貯水槽があったため、地下室は水位約150cm 水量 約20万ℓたまっておりました。

私が到着した時にはビルの管理会社さんの手配された水道屋さんがいらして、

共に現場調査、水中ポンプによる残水の排水作業を行いました。

 

その日は終了し次の日貯水槽の修理を行いました。

 

なんとか完了しましたが、ポンプや電気器具が水に漬かっていたため今後の対処方法、などの説明をさせていただき

作業完了しました。

地下室帯水地下室帯水

Copyright © 水のパトロール部隊 All Rights Reserved. login